父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

父帰宅。

本日、無事に父帰宅しました。

土曜にも関わらず、ケアマネージャーさんも見に来てくださり、

至れり尽くせりです。

ショートステイを利用始めたころよりは、

調子もよさそうで、

自分で服薬ができれば完璧なのにと思うけど。

今まで服薬の習慣がついていなかったので、

習慣づけば忘れないようになると思うのですけどね。

口うるさく、

「良くなったのは薬のおかげだからね。」

と、言っております。

長期不在にしていたので、

郵便物の整理とか、

支払いの整理とか、

そのあたりからやるようですよ。

明日の分の食事も用意してきたので、

落ち着いて過ごしてもらえれば良いかなと思います。