父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

ホウレンソウとシュンギク。

今日は実家に行ってきました。

午後に母のところへ行こうと思ったのですが、

父は機能訓練型デイサービスの日でしたので、

行くなら父と行こうと思い、

母のところへは明日にすることにしました。

母に何かあっては困るのですが、

何かあった時の準備はしなくてはならないのがつらいところ。

以前に書き込みをした土地の件もありますし、

母が家計をやりくりしていたので、

金銭面的なものもありますからね。

父もアルツハイマーではありますが、

以前に比べると調子は良いようで、

今日も草刈りをしたそうです。

庭にあるちっぽけな畑ではありますが、

ホウレンソウとシュンギクを植えていました。

育ったら、母に食べてもらいたいですね。