父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

父、経過良好。

週末は眠気に負けて早寝しています。

で、

今日は父の血圧のほうの受診。

安定してきているので、

次の受診が8週後と間が空きました。

何度もお話をしていますが、

父の回復は良いもので、

足の上りがちょっと危なっかしいものの、

元気なころの父にほぼ戻っている感じです。

薬が効いているのか、

母のことで気を張っているのかわかりませんが、

良いことだと思っています。

明日は認知症外来の受診日なのですが、

安定してるので、

こちらも変わりないと思います。

父から少し母のことを聞きましたが、

足に力が入らなくて、

自立では立てないだか、歩けないだかと。

確認したわけではないので何とも言えませんが、

水曜に母のところへ行く予定なので、

確認してこようと思います。