父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

父、母のところへ。介護には休みも必要。

皆さんこんにちわ。

スターを付けてくださる方、

ご購読いただいてくださる方、

いつもありがとうございます。

今日は平穏は平穏ですが、

父が1人で母のところに行ったようです。

母より電話が来て、

無事に帰れたみたいなのでなにより。

行くとは思っていましたが、

やっぱりでした。

服薬をちゃんとしてるかなと思いつつ、

今日くらいは俺もゆっくり休むと決めています。

久しぶりに、朝からゲームをして、

昼寝して、またゲームをするという。

かなりのんびりした日になりました。

また、明日からの実家通いになるので、

体力を回復しておきたいと思います。

では、今回はこの辺で。