父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

母、ようやく退院か。父、気持ち悪いそうだ。

昨日は早く寝てしまい書き込み忘れました。

で、

やっと、母が退院できそうです。

最初は明日といわれたのですが、

俺がどうしても行けないのと、

台風が来ているのと、

先生が水曜休みだそうなので、

木曜にしてもらいました。

今日の午前中は父のところへ、

朝から気持ちが悪いようで、

横になっていました。

明日午前中に病院に行くようなこと言っていましたが、

俺がいけないので行くならタクシーで行ってねとだけ、

伝えた感じです。

本当は明日ついて行って聞きたいことがあったのですが、

行けないときに限ってという感じです。