父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

父が貰った貰い物を貰った。

今日は昼に実家へ行ってきましたが、

父はのんびりテレビを見ていたようです。

薬もしっかり飲んでいましたし、

午前中の涼しい時間は草刈りをしていたようですし、

今の父を見ていると、

本当にアルツハイマー認知症なのかなと、

思うところもあります。

薬って聞くんだなと思いました。

前から知り合いにチョコもらったから持って行けと言われていたのですが、

いつも忘れていたのを、今日持って帰りました。

箱をよく見ると、日本語では書かれていない、

ハワイ、ホノルルの文字は見えたので、

ハワイのお土産をもらったようです。

マカダミアナッツのチョコでしたが、

日本で売ってるマカダミアナッツ入りのチョコとちょっと違い、

少しねっとりとしたチョコでした。

国によっていろいろ違うんだと思いました。

特に大きな変化もないので今回はここで終わりです。