父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

母の主治医と話をするべきか。

今日から9月ですね。

ブログ開設から1か月たちました。

自分でも驚くことに。

8月は毎日更新していましたね。

今日は土曜なので、父のところに行っていません。

電話はありましたが、

母のところに行ってきたようです。

入院が長引いていますが、

来週には退院という話をしていました。

ですが、どうなんでしょう。

まだ、肺炎の残りで、

肺に影はあるようです。

完全に治らない限り、すぐに再発の可能性もあるし。

かといって完全に治るのかもわからない。

判断が難しいところだと思います。

1つ腑に落ちないことがあり、

先生から家族に一度も話がないというのもどうなんでしょう。

入院して1か月以上経っているので、

そろそろ、話をしたいものです。