父はアルツハイマー型認知症

父がアルツハイマー型認知症と診断されてからの出来事

経過観察って大事だね。

今日は父の泌尿器科の受診があったので、

午後から行ってきました。

超音波の検査をして、

一度診察して、

レントゲンとって、

また診察という流れ。

レントゲンの画像に、

前回のレントゲンではなかったところに、

石が移動していました。

先生もあったあったと喜んでいた様子。

もうしばらくしたら出てきそうということなので、

服薬も継続です。

とにかく悪いものは出してもらって、

すっきりしてほしいですね。

それとは別に、

服薬の手違いがあって、

認知症の薬をだぶって服薬していたようです。

予定の薬が足りなくなったので、

明日予定のなかった受診が増えてしまいました。